日本製紙の株主優待届きました。

今日、日本製紙の株主優待が到着しました。

日本製紙は、3月末株主に日本製紙グループ製品の詰め合わせが提供されます。

 

内容は以下の通りです。

.リネックス ローションティシュー エックス

▲リネックス ティシュー プレミアム

クリネックス ティシュー 水に流せるポケット 4コパック

ぅ好灰奪謄 ファイン 3倍巻キッチンタオル 150カット 2ロール

ゥ好灰奪謄 キレイの仕上げ ハンドタオル100

Ε好灰奪謄 ウェットティシュー消毒 10枚

Д好灰奪謄 ファイン キッチンピカピカクロス 3枚

 

想像以上に充実していて満足です。

 

ちなみに今週末の株価は2301円です。


日新製糖の株主優待届きました。

今日、日新製糖の株主優待が到着しました。

日新製糖の株主優待は3月末株主に3年未満保有で1000円相当、3年以上で2000円相当の自社製品です。

 

私は今年購入したので、1000円相当の自社製品です。

.リゴの王様 250g

▲侫蹈好肇轡絅ー 300g

きび砂糖 750g

以上、3点です。

 

ちなみに今週末の株価は1882円です。

 


味の素の株主優待届きました。

今日、味の素の株主優待が到着しました。

味の素は今年NISAで購入した株です。

 

味の素は3月末株主に対して年一回株主優待があります。

私は100株ですので1000円相当の味の素製品が届きます。

 

内容は以下の通りでした。

〔の素50g(瓶入れ替え用の袋)

△曚鵑世掘8gスティック7本入袋)

Lの素kkコンソメ(固形7個入箱)

Cook Do(酢豚用3〜4人前)

Cook Do きょうの大皿(豚バラ大根用)

Ε屮譽鵐妊(スティックカフェオレ10本)

 

,脇れ替え用なんですが、我が家には瓶の味の素がないので、どうしようかと考え中です。

ちなみに今現在の株価は2464円です。買値とほぼ同じです。


ぴあの株主優待届きました。

今日、ぴあの株主優待が到着しました。

ひあの優待は以下の3品から選択します。
・チケットぴあギフトカード
 ・オリジナルシネマギフトカード
 ・オリジナル図書カード

優待の金額は以下の条件で決定されます。
●2期以上(1年超)継続保有の場合
・100株以上 優待金額 5,000円分
・1,000株以上 優待金額 11,000円分
●保有期間が上記に満たない場合
・100株以上 優待金額 2,500円分
・1,000株以上 優待金額 5,500円分

 私は優待品として「オリジナル図書カード」を選びました。
 金額は100株で6期ですので5,000円分が送られてきました。

オリジナル図書カードはぴっけろとくまっぴー(ぴあオリジナルキャラクター)が表面に印刷されていました。
ぴっけろが歌い、くまっぴーがオルガンを弾いています。1枚500円で10枚です。
 配当金は1株20円で優待5000円は良いと思います。

 今日の株価は3880円ですから、100株2期以上ですと、年1.8%ぐらいの利回りということになります。


伊藤ハムの株主優待届きました。

今日、伊藤ハムの株主優待が到着しました。

伊藤ハムは1000株以上の3月末株主に5000円相当の自社製品が届きます。

 

以下の商品が届きました。

※上記の画像は伊藤ハムのホームページから切り取ったものです。

 

賞味期限は、豚肉の煮込みが7月23日、伝承献呈が8月4日で短いです。

自分では絶対買わない高級品ですので有り難く頂きます。

 

ちなみに先週末の株価は1040円です。


エステーの株主優待届きました。

今日、エステーの株主優待が到着しました。

エステーは100株〜1000株未満の株主には、3月末株主に1000円相当の自社製品が届きます。

1000株以上の株主には3月末、9月末株主に3000円/回相当の自社製品が届きます。

 

私は100株なので年1回1000円相当のエステー製品が届きます。

内容は以下の通りです。

 

‐箪力 玄関・リビング用(わくわくホテルデザートのトロピカル輪舞)

⊂箪力クリアビーズ イオン消臭プラス

7礇團スポンジたわし

ぅ咼法璽觴蠡 Mサイズ ピンク

 

以上です。

 

ちなみに今週末の株価は2426円でした。


フジ日本精糖の株主優待届きました。

今日、フジ日本精糖の株主優待が到着しました。

フジ日本精糖は今年NISAで購入した株です。

 

私は100株で100円相当の自社製品です。

内容は以下の優待です。

 

‐綰鯏 1Kg

▲哀薀縫紂偲癲1Kg

三温糖 1Kg

だ擴岾萠郎泪ープ・フラワー 200ml

 

ちなみに今日の引け値は565円で買値より上がっています。

配当利回り1.77%で、優待も1000円相当ですし、安価で買える良い株だと思います。

 

 

 


ゼリア新薬工業の株主優待届きました。

今日、ゼリア新薬工業の株主優待が到着しました。
ゼリア新薬は3月末、9月末の株主に優待が届きます。
もう売ってしまったので最後の優待です。

私の場合は「ヘパリーゼW」の10本セットです。

 

私が4月に売ってから100円以上上がっています。

いつものことですが、私が売ればその株は上がります。

 



 


日本製粉の株主優待届きました。

今日、日本製粉の株主優待が到着しました。
2年前NISAで購入して今回が4回目の株主優待です。

日本製粉は3月末の株主に3000円相当の株主優待と、1年以上保有の株主には9月末に1500円の株主優待が届きます。
1年以上保有したので、今年はもう1回優待がもらえます。

内容は以下の通りです。全14製品です。
1.REGALOスパゲティ1.7mm結束 400g
2.REGALO パスタソースボロネーゼの真実
3.オーマイ早ゆでサラダマカロニ 200g
4.オーマイパスタソースコク旨ガーリックトマト
5.オーマイ超さらさらハート薄力小麦粉
6.オーマイ極からりから揚げ粉和風醤油味
7.オーマイPLUSアマニ油(オイル)入りマヨネーズ
8.オーマイスイーツつくろ!クレープミックス
9.オーマイスイーツつくろ!カスタードクリームミックス
10.オーマイうどんつゆかえてみませんか?胡麻坦々味
11.オーマイプほめDELIアヒージョの素
12.讃岐ざるうどん(高原通商店)270g
13.更科こだわり蕎麦200g
14.なめ茸ボトル入り270g


かなり充実した株主優待です。
ちなみに今日の株価は1790円でした。


フジッコの株主優待届きました。

今日、フジッコの株主優待が到着しました。
フジッコは去年NISAで購入した株で、今回で2回目の優待です。

私は100株で1000円相当の自社製品詰め合わせです。
内容は以下の通り。

,佞犬辰骸 生姜こんぶ
△まめさん 豆小鉢 きんとき
おかず畑 おばんざい小鉢切干大根
つのたべるスープ かぼちゃのチャウダー

ツのたべるスープ じゃがいものチャウダー
Ε侫襦璽張札薀圈 アップルマンゴー
Д侫襦璽張札薀圈 キャンベルグレープ

ちなみに今日の株価は2579円です。

去年の同時期より400円ぐらい下がっています。



thanks(from 2006/10/8)

(除く 13/10/3〜14/10/26)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ジーゲスクランツのシフォンケーキ美味しかった
    ヒロキ
  • 楽天市場ジェイ・エス・エルジャパン での自転車購入大失敗です。
    ゆう
  • 楽天市場ジェイ・エス・エルジャパン での自転車購入大失敗です。
    私も失敗
  • イートレンド(e-trend)から注文の品、まだ届きません
    ゆう
  • イートレンド(e-trend)から注文の品、まだ届きません
    ぶらまる
  • 恵安株式会社にHDD着払い返却拒否されてしまいました
    あれ
  • 新入社員初給料、手取りはいくらになるでしょう。
    ゆう
  • 新入社員初給料、手取りはいくらになるでしょう。
    ゆら
  • JR東日本で忘れ物をした場合は
    洋平
  • 恵安株式会社にHDD着払い返却拒否されてしまいました
    n

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM