(株)アルファの株主優待届きました。

今日、(株)アルファの株主優待が到着しました。

本当は昨日届いていたのですが、外出していたため受け取りが今日になりました。

 

この会社、証券会社の銘柄名はアルファCとなっています。

アルファCは3月末株主に、100株であれば1500円相当のカタログ上の品を送ってくれます。

私は『クリンフレッシュギフト くらしさわやかセット155』というのを選びました。

 

内容は以下の通りです。

_峅Εュキュット クリア除菌 緑茶の香り

花王 ワンパックアタック高活性バイオEX 3個パック

ライオン リードクッキングペーパー

ぅ献奪廛蹈奪 フリーザーパッグL・M各1枚

ゥ泪ぅロファイバーもこもこタオル

 

ちなみに先週末の株価は2499円です。

家庭用の宅配ボックスがヒットしているようでかなり上がっています。

私は100株なので利益は大したことないですが。

 

以上です。


エバラ食品工業の株主優待届きました。

今日、エバラ食品工業の株主優待が到着しました。

エバラは3月末の株主に優待が送られます。
私は一昨年の12月に購入し、今回で2回目の優待です。

但し、1回目は100株で1000円相当の優待でしたが、去年の12月に新たに300株~1000株未満の株主に3000円相当の優待が新設されたこともあり、300株にナンピンしました。

300株の優待は3000円相当で以下の自社製品です。

_金の味 中辛 360g

△ろしのたれ プチサイズ

2濱舶来亭 カレーフレーク こだわりの中辛(6皿分 180g)

げ濱舶来亭 ハヤシフレーク(6皿分 180g)

ゲ濱舶来亭 ローストオニオン(1袋 カレー6皿分 180g)

Ε廛船辰汎 寄せ鍋(23g×6個 138g)
Д廛船辰箸Δ匹鵑料 棒棒鶏風(41g×3個 123g)

┘廛船辰箸匹鵑屬 牛丼

エビチリのたれ(220g)

回鍋肉のたれ(230g)

青椒肉絲のたれ(230g)

今週末の株価は2056円で、去年の同時期が1914円でしたので132円上がりました。
去年の1914円の時はかなり損をしていましたが、ナンピンして何とか持ち直しています。

ただ、ナンピンの資金を得るためにビール株を全て売りましたが。


日清食品の株主優待届きました。

今日、日清食品の株主優待が到着しました。
日清食品は3月末と9月末の株主に、それぞれ6月と12月の年2回株主優待が届きます。

私は100株ですので1500円相当の日清食品の製品が届きました。
以下の10品です。
・カップヌードルシーフードヌードルK(1食)
・カップヌードルナイス濃厚!ポーク醤油(1食)
・日清麺職人わかめ醤油(1食)
・日清チキンラーメン(1食)
・日清焼そばU.F.O明太子焼きそば(1食)
・日清のどん兵カレーうどん(西)(1食)
・日清ラ王 つけ麺濃厚魚介醤油(1食)
・明星一平ちゃん夜店の焼きそば(1食)
・ごろっとグラノーラいちごづくし200g(1袋)

・80gぼんち揚げ(1袋)

かなり満足な株主優待です。
カップヌードルシーフードヌードルK』は錦織圭選手のパッケーシで錦織選手サイン入りテニスボールカマボコが入っているオリジナル製品です。錦織選手のパッケージは4種類あり100株株主はどれか1種類が入っています。
私のところには青色の鉢巻きとユニフォームを着た錦織選手のパッケージのものが入っていました。

今日の株価は6950円です。順調です。

ダイドーリミテッドの株主優待届きました。

今日、ダイドーリミテッドの株主優待が到着しました。

去年は7月7日に届きましたので、今年もほぼ同時期の到着です。

今年4月に株を売却したのでこれが最後の優待です。

 

今回の優待は100株で4500円相当のNEWYORKER今治タオル2枚セット(ハンドタオルとフェイスタオル)でした。

これで4500円とはちょっと高い感じがします。。

 

ダイドーリミテッドはもう売ってしまったのですが、今日の株価は440円です。

1年前の株価は424円ですからほぼ同じですね。


DCMホールディングスの株主優待届きました

今日、DCMホールディングスの株主優待が到着しました。

この会社は2月末株主に「DCMブランド商品詰め合わせ」が送られてきます。

なかなか使える品物が多くて有り難い優待です。

 

 

内容は以下の通りです。

↑DCMホールディングスのホームページから取得


・スポンジやすり
・連結できる超収納力ハンガー38cm
・消臭ビーズ300g
・汚れすっきり洗たく槽バスター粉末タイプ280g
・流せる除菌トイレクリーナー本体12枚入
・湿気とり500ml3個入
・竹ふきん18x22cm2枚入
・なめらか吸水タオル約34x80cm

 

ちなみに今日の株価は987円で去年のブログ記録の値より83円上がっています。

が、2年前よりまだ200円近く下がっています。

 


伊藤忠食品の株主優待届きました。

今日、伊藤忠食品の株主優待が到着しました。

 

伊藤忠食品は、3月末株主に年1回3000円相当の優待が支給されます。

約50ぐらいの製品の中から、私は「ポークウィンナー1Kg」を選択しました。

おいしそうです。

 

ちなみに今週末の株価は4730円でした。


なとりの株主優待届きました。

今日、なとりの株主優待が到着しました。
内容は以下の通りです。

・チーズが入った粗挽きソーセージ(賞味期限17.10.12)

・チーズ鱈おいしくカルシウム(賞味期限17.10.11)

・THEおつまみ BEEF厚切りビーフジャーキー(賞味期限17.11.4)
・シャキシャキ食感 茎わかめ(賞味期限17.10.8)
・マイハッピーバリューさきいか(賞味期限17.11.8)
・柿ピー(賞味期限17.11.7)
・チーズinかまぼこ(賞味期限18.1.31)

今年も昨年同様7品です。
この6年間の品数は10→9→8→8→7→7です。

 

ちなみに今週末の株価は2127円でした。

この時期、今年もしばらくはおいしいおつまみでビールが飲めます。


日本製紙の株主優待届きました。

今日、日本製紙の株主優待が到着しました。

日本製紙は、3月末株主に日本製紙グループ製品の詰め合わせが提供されます。

 

内容は以下の通りです。

.リネックス ローションティシュー エックス

▲リネックス ティシュー プレミアム

クリネックス ティシュー 水に流せるポケット 4コパック

ぅ好灰奪謄 ファイン 3倍巻キッチンタオル 150カット 2ロール

ゥ好灰奪謄 キレイの仕上げ ハンドタオル100

Ε好灰奪謄 ウェットティシュー消毒 10枚

Д好灰奪謄 ファイン キッチンピカピカクロス 3枚

 

想像以上に充実していて満足です。

 

ちなみに今週末の株価は2301円です。


日新製糖の株主優待届きました。

今日、日新製糖の株主優待が到着しました。

日新製糖の株主優待は3月末株主に3年未満保有で1000円相当、3年以上で2000円相当の自社製品です。

 

私は今年購入したので、1000円相当の自社製品です。

.リゴの王様 250g

▲侫蹈好肇轡絅ー 300g

きび砂糖 750g

以上、3点です。

 

ちなみに今週末の株価は1882円です。

 


味の素の株主優待届きました。

今日、味の素の株主優待が到着しました。

味の素は今年NISAで購入した株です。

 

味の素は3月末株主に対して年一回株主優待があります。

私は100株ですので1000円相当の味の素製品が届きます。

 

内容は以下の通りでした。

〔の素50g(瓶入れ替え用の袋)

△曚鵑世掘8gスティック7本入袋)

Lの素kkコンソメ(固形7個入箱)

Cook Do(酢豚用3〜4人前)

Cook Do きょうの大皿(豚バラ大根用)

Ε屮譽鵐妊(スティックカフェオレ10本)

 

,脇れ替え用なんですが、我が家には瓶の味の素がないので、どうしようかと考え中です。

ちなみに今現在の株価は2464円です。買値とほぼ同じです。



thanks(from 2006/10/8)

(除く 13/10/3〜14/10/26)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





selected entries

categories

archives

recent comment

  • ジーゲスクランツのシフォンケーキ美味しかった
    ヒロキ
  • 楽天市場ジェイ・エス・エルジャパン での自転車購入大失敗です。
    ゆう
  • 楽天市場ジェイ・エス・エルジャパン での自転車購入大失敗です。
    私も失敗
  • イートレンド(e-trend)から注文の品、まだ届きません
    ゆう
  • イートレンド(e-trend)から注文の品、まだ届きません
    ぶらまる
  • 恵安株式会社にHDD着払い返却拒否されてしまいました
    あれ
  • 新入社員初給料、手取りはいくらになるでしょう。
    ゆう
  • 新入社員初給料、手取りはいくらになるでしょう。
    ゆら
  • JR東日本で忘れ物をした場合は
    洋平
  • 恵安株式会社にHDD着払い返却拒否されてしまいました
    n

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM